SSブログ

終わらない不幸についての話 [BL漫画 緒川千世]


終わらない不幸についての話 (GUSH COMICS)

終わらない不幸についての話 (GUSH COMICS)

  • 作者: 緒川 千世
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2015/09/10
  • メディア: コミック


緒川千世 著。

受(烏童隆之):大学生
攻(清竹誠司):大学生

中学の頃、ひそかに想っていた清竹と再会した烏童だったが、その想いを伝えることなどできない。終わらない自分の想いを抱え烏童は……。


誤算のハート』のスピンオフ。
誤算CDを聴いて「そっち?!」と烏童兄にびっくりして、
慌てて原作読んだ……そっちだった笑
それが返って凄く良かった。

烏童兄の面倒くささは本当に面倒くさいし困りモノで、
想いを伝えたところで素直になるわけもなく逆に嫌な行動に出る。

でもそれをしょーがないなあと思える、
そういうところが烏童兄にはある。
素直になれない、その悲しい切なさが伝わってくる。

CDも凄く楽しみ。
興津さんの烏童兄も新垣さんの清竹もぴったりだったから、
この物語で早くがっつり聴きたい(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誤算のハート(CD)犬も喰わない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。