SSブログ

誤算のハート(CD) [BLCD]


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 誤算のハート

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 誤算のハート

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/02/25
  • メディア: CD


緒川千世 著。
三城俊久:松岡禎丞、烏童隆太:羽多野渉、烏童隆之:興津和幸、清竹誠司:新垣樽助


羽多野 × 松岡
新垣 × 興津


原作既読。感想はコチラ
ただし烏童編は未読。

うーん。悪くはないけど……。
シナリオや構成はもう少しどうにかならなかったかな、と思う。

状況がわからないところがある。
本編は読んでいたからまだわかるものの、
烏童兄の車の中での状況はわかりにくかったなあ。
後日原作読んで納得、みたいな。

それと烏童兄の話は今後続くことがわかっているのだし、
音源化も当然するつもりなんだろうしここに入れなくても良かったのでは?
実際、CD化することが発表された今となっては物語がdisc分かれしたことに残念としか感じない。

はっきり言ってしまえば、本編より烏童兄編の方が良かった。
個人的にこういう役は羽多野さんに合わないと思っている。
羽多野さんは悪くないんだけど、、、


興津さんと新垣さんが凄くいいなあ!
ていうか烏童兄そっちかよwwwと素直に驚いてしまった(笑)
興津さん相変わらず上手いし、新垣さんも上手くて相性がとても良く感じる。

二人が本編となる自作が本当に楽しみ。
だからこそ話が分かれてしまったの、本当に残念。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。