SSブログ

彼氏がイチャ××(エロ)を強要して、土曜の夜まったく寝られません!vol.3 大雅 [乙女&ドラマCD&他]

resize_image.php-k.jpg
シナリオ:山田椿
大雅:皇帝


公式HPはコチラ


土曜の夜、彼氏の家にお泊りに行って、
さあ寝ようかとベッドに入るところからスタート。

たわいない会話から甘くて、
話の流れでプロポーズ的なことも言われて、
そのまま流れるようにエチへ。

蜜月な恋人同士。
二人の会話は静かで和やかで、そして優しくて甘い。
話しているのはもちろん皇帝さんのみだけれど、
二人で話しているのが自然に聞こえる。

このシナリオ凄くいい。
恋人がいちゃついてるだけでありながら、
本当に優しくて甘くて……聴いてて幸せになる。
聞き返しもなく会話も自然で聴きやすい。

なによりこの大雅から彼女への愛があふれるほどで、
その愛が何度も言うけど優しくて甘くて、ふわっと静かにでもぎゅっと抱きしめてくる。
この愛されてるという感覚は擬似とわかっていても気持ちいい。

性格付けに「少しSな面を持つ」というところも、
こちらを貶めたり冷やかだったりなSではなく、
ソフトな官能に結びつくSでこれまたイイ。


そう……ずっとね、、、
こういうの求めてた!!!!


;;;;;▽;;;;;


ありがとうございます。。。
制作会社とライターさんにめちゃ感謝。

声優買いで語りかけ系乙女シチュはほぼすべて購入しているけど、
立花皇帝ともに乙女シチュといえばSまたはヤンデレタイプでくる。
しかも乙女シチュの場合性格付けもシナリオもとても過激で、
自分的に納得いくものはそうない。

男女モノで恋愛が基本テーマとしてあるのなら、普通に、本当に普通に、
イチャイチャしてるだけの甘い内容のものがあってもいいのに。

そうずっと思っていた。
この作品は発表時から期待してたけど、期待以上のモノがきて本当に嬉しい。

皇帝さんの声は少し低め。
内容通り、優しくて甘くて、ダミヘならではの演技を存分に聴かせてくれる。
全体的に静かな口調で一人称も「僕」。
BGMもほとんど使われないので、皇帝さんの声と演技をがっつり堪能できて……
本当に素晴らしい~!

エチも大変えろく官能的でございました。。。
初回生産分は事後からのお風呂いちゃいちゃ。
これも優しくて甘いので、気になっていたらぜひぜひ早めの購入をオススメします!


シリーズの題名だから仕方ないけど、
まったく強要されてないぞ^ω^
皇帝さんの声、優しいよ~甘いよ~

そういうシチュCDを求めてる方には、本当にオススメ!
大満足(・∀・)ノ

タグ:立花慎之介
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。