SSブログ

青い初恋 ひみついろ [BL漫画 その他]


青い初恋 ひみついろ (バンブーコミックス 麗人uno!)

青い初恋 ひみついろ (バンブーコミックス 麗人uno!)

  • 作者: 風緒
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/09/06
  • メディア: コミック


風緒 著。


短編集。
絵は綺麗。
話の作り方がもう少し上手くなるといいなあ。

どの話も、
問題が起こってゴタゴタ→気持ちが通じ合う→しかしその問題自体は何も解決していない
一見綺麗にまとまっているようでまとまっていない。
もやっと感が残る。
どの話もこの構図で、途中で飽きてしまった……

以下、ちょいネタバレぎみ。





表題作の実は兄弟だった設定も、
この子たちが生まれた成り行きもやはり無理を感じるし、
なによりこの兄弟設定を重くしたいのか軽くしたいのか中途半端。

和服先生の話も、最後綺麗にハッピーエンドで終わってたけど、
妊娠問題はどこいったんだ……これくらい解決しようよ。

タグ:風緒
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。