SSブログ

ヤングコーンの王子様 [BL漫画 その他]


ヤングコーンの王子様 (POE BACKS)

ヤングコーンの王子様 (POE BACKS)

  • 作者: ナリ
  • 出版社/メーカー: ふゅーじょんぷろだくと
  • 発売日: 2015/05/23
  • メディア: コミック


ナリ 著。

受(志賀雅七):大学生
攻(郡司彪継):若頭

貧乏学生である雅七は、バイト募集をしていた料理教室の先生をすることになる。しかしそこには強面の男たちがいた。料理を教える雅七は彼らが「若」と呼ぶ彪継と出会い、彼と交友を深めていくが……。


わ~~~!!!!
めっちゃ面白かったーヽ(^o^)ノ

雅七も彪継も心意気がかっこいい。
ハードな展開もあれど背景的には当然だし
だからこそ全体に流れるハートフルさが染み入る。

受けである雅七の男前ぶりカッコイイなあ。
ていうか、最初にさらっと語られたことが、
後半に活かされたあの展開にめっちゃシビレタ……!


最後は幸せすぎてじわっときた。
なんとなく心惹かれて買ってみた本だったが当たりだった。
他の作品も読んでみたい。

超満足(・∀・)ノ

タグ:ナリ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。