SSブログ

カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.2 ルチア [乙女&ドラマCD&他]


カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.2 ルチア CV.近藤 隆

カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.2 ルチア CV.近藤 隆

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet
  • 発売日: 2014/11/26
  • メディア: CD


ルチア:近藤隆


わーーーこれ面白かった!!!
突然攫われて(こればっか笑)、訳分からず命の危険に晒されて、
訳分からず手錠で繋がれた男との逃亡劇。

手錠で繋がれたまま逃亡する。
この設定上手い。設定だけじゃなくて、それを上手く活かしたシナリオだった。
ハラハラもする。ドキドキもする。

この話、凄くいいなあと思ったのが、女の子がよく動いているところ。
勝気という設定なのだけど、聴いている側が「なんで?!」て思うことを
女の子も思っていてルチアにぶつけるし、逃げる上で共闘もする。

だから気持ちの動きも凄く自然で、吊り橋効果バンバンあるし、
たった48時間で恋に落ちるのも納得(笑)

手錠に繋がれてる故のドキドキ場面もイイ~!
最後の心通い合った後の甘い場面も甘くて……!
ちょい低めな近藤さんの声が色っぽい!

これはシナリオが本当に面白かった。
シリーズの他の声優さんも気になる。。。
満足(・∀・)ノ

タグ:近藤隆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。