SSブログ

恋愛前夜番外編 恋愛渦中(CD) [BLCD]


恋愛前夜 (キャラ文庫)

恋愛前夜 (キャラ文庫)

  • 作者: 凪良 ゆう
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/11/26
  • メディア: 文庫



求愛前夜: 恋愛前夜2 (キャラ文庫)

求愛前夜: 恋愛前夜2 (キャラ文庫)

  • 作者: 凪良 ゆう
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2014/04/26
  • メディア: 文庫


※リンク先は原作本です※

凪良ゆう 原作。
萩原なつめ:寺島拓篤、仲村時生:小野友樹、小嶺ヤコ:木村良平、貢藤利里:日野聡


小野 × 寺島


Chara 19th Anniversary Fair PRESENT CD。
恋愛前夜のみ既読。恋愛前夜のCD未聴。

日野さん目当てで応募。
時間軸としては求愛前夜後。
ふられてヒステリー起こしているヤコ先生に手を焼いたナツメとトキオが担当編集を呼ぶ。
これが前半で、後半はナツメとトキオのいちゃいちゃ。

原作読んでいないのでイメージに合っているかどうかはわからないけれど、
日野さんのトーンはかなりな低音。
日野さんの出番はかなり短い。短すぎる。

ちなみに出番のシーンはただ来てお世話するだけ。
×要素は一切ナシ。
最後に説明でヤコ先生と結婚したとのナツメの説明台詞がある。

わざわざキャスティングしたってことは求愛のCD化もあるんだろうけど、
正直木村さんのヒステリー演技はあまり上手いとは思えない。
叫び演技が一辺倒というか。強弱あるとまた全然違うと思うんだけどなぁ。。。

後半は「え?攻めってこんなキャラだっけ?」と思うくらいに独占欲激しいw
小野さんのネチネチ演技凄いwww
ちゃんとエチもあってしかもお風呂エチで!なんかわからんけどお得!
て思いました。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。