SSブログ

オネェCD ~ラジオパーソナリティ・ルリ姉~ [乙女&ドラマCD&他]


オネェCD ~ラジオパーソナリティ・ルリ姉~

オネェCD ~ラジオパーソナリティ・ルリ姉~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD


星畑瑠璃:鳥海浩輔


喋り口調はオネェ、しかししっかり男子なルリ姉の告白物語。
馴染みの喫茶店でバイトしている女子大生に惚れて、どう思いを伝えるべきか……


これ面白いwww
話として凄く楽しめた!
とにかくテンションも高いのだけど、

どうしたら仲良くなれるかな……!?
告白してもいいのかな……!?

ありがちな展開で進んで行くのに、あまりにも甘酸っぱくて
もう聴いてるこっちまでカーーーッとなってしまうwww
腹抱えて笑いながら二人を応援してるというもうなんかわけわからないよ(笑)
このCD凄い(≧∀≦)ノシ


鳥海さんはとにかくテンション高く演じている。
お疲れ様です(・∀・)ノ
オネェの喋り方もいいし、惚れちゃったけどオネェとわかったら引かれるかもしれないし、、、
と一生懸命に普通の男の人喋りをするところは普通にカッコいい鳥海さんの声で。
振り幅広く鳥海さんの声聴けるという点でも凄く楽しかった~。

男の人から女の人へ、告白すべきか、どう告白すればいいか、
こういうシチュもなかなか珍しかったし何より楽しくて面白い。
もちろん鳥海さん一人で喋ってるんだけど、相手の女の子も含め、
周りにいる人々がちゃんと想像できて存在するドラマCDのようだった。

楽しかったな~!
満足(・∀・)ノ

タグ:鳥海浩輔
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Callingバニラリゾート(CD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。