SSブログ

バニラリゾート(CD) [BLCD]


バニラリゾート

バニラリゾート

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/08/27
  • メディア: CD


大槻ミゥ 原作。
寺岡明春:阿部敦、武嶋睦:羽多野渉、重里:村田太志、八木:斉藤壮馬


羽多野 × 阿部


原作未読。
内容としては久しぶりに再会、売れっ子漫画家と住み込みで手伝いをする二人の、
少しずつ気持ちを確かめ合っていくという、ほんわかした話。

うーん。主演二人は可愛いけど。。。
好みの問題なのだけど、私はこの話自体が好きになれない。
自分の仕事やしていることを必要以上に卑下するのがどうにもこうにも。
それ故に話が進むとはいえ二人して「自分なんて」ていう態度を取られるので
聴いててあまり気持ちいいものではない。

あと全体的にそこはかとなく下品。
しょっぱなの隠語連呼も笑いが取れるわけでもなく場が和むわけでもなく。
道具にしても同じこと。
そのことでエロさが増すわけでも官能に結びつくわけでもない。
ただ下品にしか感じなかった。

演者にまで突っ込まれてたしなあ。
遠回しに優しく言っていたけど、男性にだってどん引かれるくらいな表現だったと思う。


どうやら1巻のみの内容で続きがあるらしい。
このCDでは気持ちがやっと通じて受→攻へのふぇら(途中)で終わり。

( ゜ー゜)・・・・・・

ま、いっか。。。
受 × 受 みたいな二人で羽多野君がやたらあちこちでめっちゃ可愛く喘いでいた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。