SSブログ

チョコストロベリーバニラ(CD) [BLCD]


チョコストロベリーバニラ

チョコストロベリーバニラ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Ginger Records
  • 発売日: 2014/06/20
  • メディア: CD


彩景でりこ 原作。
峰岸克也:興津和幸、河本拾:武内健、多田健:佐藤拓也


武内 × 興津
佐藤 × 興津


原作既読。感想コチラ

これは(・∀・)イイ!!
聴き始めてすぐに、これは2014年Bestかもと思ったくらいに(・∀・)イイ!!

三人が三人ともにキャスティングぴったりで、
原作の雰囲気そのまんまというかまるっとそのものでビックリする。。。

拾の武内さんもタケの佐藤さんもめっちゃいい!!
そして峰の興津さんが抜群にイイ!!

一見、攻めの峰が受けて、一見、受けの拾が攻めていく。
この特殊な関係を声で二人とも見事に表現していて、
その中に混じっていくタケの微妙な関係をこれまた上手く佐藤さんが演じていて。

演技でも聴き応えある上に、えろさも見事に三人が三人ともに表現していて!
凄い……ほんとに身悶えた……。


いやあ、これは

とにかく聴いてみて(・∀・)ノ

とオススメしたくなる。
満足!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バニラリゾート(CD)君と濡れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。