SSブログ

かれピロ 第4弾 一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編 [乙女&ドラマCD&他]


ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第4弾:一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第4弾:一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2014/09/26
  • メディア: CD


CV. 四ツ谷サイダー


ブログで交流していた彼と初めて出会ってその夜にベッドイン。
緊張からの固さのある会話から、それが解れて柔らかい会話口調になった四ツ谷さんの声を聴いて

おお~それも致し方ないな抗えぬなっ(・∀・)ノ

で、その後のエチ部分もえろえろしくて、えろシチュすべてぶち込みました!てくらい
風呂でもベッドでもあらゆるシチュ盛り込んでて濃いw濃すぎるwww

なんというエチ特化CD(・∀・)ノ

ステラワース限定版では車エチか??!?て思ったけど違った……そこは車にしようよ……


て結構楽しんでしまったのだけど感想見に行ったら……びっくりした。
そうか……身体からは駄目か。。。


四ツ谷さんのエチは相変わらず素晴らしい。
下品になりすぎず、それなのにとても官能的。


エチ特化CD!楽しんだ(・∀・)ノ

タグ:興津和幸
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。