SSブログ

Honeymoon vol.15 広瀬透 [乙女&ドラマCD&他]


Honeymoon vol.15 広瀬透

Honeymoon vol.15 広瀬透

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: fortissimo
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: CD


CV. 興津和幸

Honeymoonシリーズ。

プロポーズシーンから新婚旅行先のパリへ。
どひゃーーーーーーーーーーーーーーー
すごくすっっっっっっっごく


 甘  い


デス(・∀・)ノ

変な設定もつまらぬ喧嘩も一切なく、とにかく甘々~~で終わりました。
これはとても(・∀・)イイ!!

乙女の語りかけ系、しかも新婚旅行を銘打っているなら、
これくらい終始甘やかしい雰囲気で来て欲しい、その理想そのもの。
しかも幼稚園教諭という設定にのんびり聴いてたらなんとびっくりお金持ちキャラヽ(゚∀゚)ノ
夫による妻への甘やかし行為がスッと自然な金持ちぶりでこれまたイイネ!

興津さんのちょい低音の甘やかな声はシナリオとも相俟って甘い雰囲気が倍増。
途中、いきなりフランス語で愛囁かれた時にはひっくり返るかと。。。
凄い衝撃あるのでこれ絶対聴いて欲しいナァ(・∀・)


ひとつ残念なことと言えば、旅行=ガイドがメインになってることですね!!!
このシリーズ自体そういう構成なのでしょうがないのですが、
もう少しエロ的な部分が増えてもいいのにー。いいのにー。いいの……よ……(゜∀゜)アヒャ


甘くて満足!

タグ:興津和幸
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
泡と欲望ウサギの国のキュウリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。