SSブログ

泡と欲望 [BL漫画 麻々原絵里衣]


泡と欲望 (花音コミックス)

泡と欲望 (花音コミックス)

  • 作者: 麻々原絵里依
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2014/03/27
  • メディア: コミック


麻々原絵里依 著。

中村悟:ビール会社営業
杉崎:同会社企画部課長

営業部のホープである中村は初めて配属された頃から上司の杉崎にぞっこん惚れている。共に働きながら杉崎の力になろうとしていた中村だったが、気持ちが先走ってしまい……。


(*゚∀゚*)
麻々原さんがBL書いてるぞーーーーーーー!!!

ついそう叫びたくなるほど、読みながら小躍りしてしまったw
杉崎に惚れていながらも必死に隠して妄想爆発なわんこ中村。

中村より8つ年上な杉崎が、気さくで頼りがいもある上司なんだけど
不思議な色気があってこれが!これが!
イイネーーーーー(≧∀≦)ノシ


ぶっちゃけてしまえば結局寸止めで終わったんだけど、
それでもかなり萌えたーーーーーー(≧∀≦)ノシ
もっと読みたいよ読みたいよ~!


かなり油断して読み始めたので破壊力抜群でした。
やられた!
満足(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。