SSブログ

何かいいの見つけた! [BL漫画 ひなこ]


何かいいの見つけた! (H&C Comics ihr HertZシリーズ 157)

何かいいの見つけた! (H&C Comics ihr HertZシリーズ 157)

  • 作者: ひなこ
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2014/06/02
  • メディア: コミック


ひなこ 著。

受(室襠小春):高校生
攻(大杉善治):高校生

転入初日、張り切りすぎた小春は胃の調子を悪くして保健室で寝ていた。しかし気づけば踊り場で目が覚め、目の前には誰かわからない男がいた。一つ上の先輩だという大杉にいきなり襲われてしまい、以後も付きまとわれながらも拒めない小春だったが……。


ギャグでアホエロ。
明るくってアホでえろえろなんだけど……

うーん。
個人的には合わなかった。

ギャグはあまり感じない。明るいアホエロ。
先輩のかっこいいのに唐突でアホな攻めぶりは悪くはない。
受けの言動は可愛く感じる。ビジュアル的にも可愛さがもうちょっとあってもいいと思う。

絵柄と作風的に、ひなこさんはダーク系の方が好みだ。
そっちの方が読んでてもしっくりくる。

タグ:ひなこ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
催眠術入門泡と欲望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。