SSブログ

憧れのお隣さんシリーズ vol.1 102号室 強気な新人デザイナー [乙女&ドラマCD&他]

resize_image.php-1.jpeg
キャスト:立花慎之介 with 代永翼


公式HPはコチラ

これなんなのかなーて買ってみたら

語りかけ系ドラマ 約30分
フリートーク 約4分
座談会トーク(with代永) 約30分

そんな構成でした。

語りかけ系ドラマ、面白かったwww
入居してきた「私」を管理人に言われて嫌々ながらもあれこれ世話を焼くことになって……という展開。
嫌々なので最初はツン。が、あることをきっかけに急速にデレる。

男を掴むには胃袋ヽ(゚∀゚)ノ

だなw
しかし、この「私」に彼の気を引こうという感じはさらさらなくて
後半はただただ彼の方がどうしたおいっ?!とばかりに押してくる。
彼女は自分を嫌いと露ほども思ってない行動をいきなりしてくる!
その自信はどこからwwwてくらいに押しまくってきて、フリートークで「強気な新人デザイナーだから」て言っててああなるほどwwwwと思ったくらいには凄い押しようですwww腹痛いwww憎めないwww

フリートークも短い時間ですべて答えようとする勢いのある立花さん面白いし、
座談会トークが!自分の部屋の話をするんですけど……面白い。つか凄い。。。
なんか色んな意味で凄くて……凄いです(・∀・)ノ

座談会トークは滅茶苦茶盛り上がってたので30分は短かった!
切った感アリアリ~。もっと聴きたかったーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン


語りかけとトークとどちらも楽しめて面白いCDだった。
好きな声優さんのだったら買いではないだろうか。
大満足(・∀・)ノ

タグ:立花慎之介
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。