SSブログ

ヒマなのでハジメテみます。(CD) [BLCD]


ヒマなのでハジメテみます。

ヒマなのでハジメテみます。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2013/12/28
  • メディア: CD


左京亜也 原作。
天野凛太郎:野島裕史、中津川希:羽多野渉


羽多野 × 野島


原作未読。
キャラのイメージが原作と合ってるかどうかはわからないのだけど……
高音わんこな羽多野くん可愛い。
素直に感情を表せない低音ぶっきらぼうな野島兄さん可愛い。
二人ともかわいい。かわいいよ。無茶苦茶可愛い。
でもさ。



どうしてこれ、音声化しようと思った?



正直なとこ、それが一番の感想。
話は幼なじみでずっと一緒にいた二人が恋人になっていくという、とてもよくある展開。
それ自体は悪くない。ほのぼのと微笑ましい感じはある。
でもやはり全体的に内容が薄い。平坦すぎる。

上手く気持ちが通じ合えない時期や通じ合ってもなかなか思うようにいかない、
そういうモダモダした二人の、野島&羽多野の演技が凄く凄くイイだけに!!!

原作もっとどうにかしてよぉ……(頭抱え)

声優二人の演技でもってるようなものだよコレーーーーー。


二人が身体を繋げようとすると必ず希のお姉ちゃんの邪魔が入るんだけど
あれ何度あった……?もう正直うざいとしか思えないくらい何度もあってもういいよ。。。


野島兄さん、羽多野くんの演技はとても良かった。凄く良かった。
もっと別な作品で聴きたかった_| ̄|○i||||i


声優の力だけに頼ってる作品は聴いてて悲しくなるなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。