SSブログ

監禁男子~浴室の秘密~ [乙女&ドラマCD&他]

resize_image.php-3.jpg
速水誠一: 四ツ谷サイダー


公式HPはコチラ


監禁男子第二弾(・∀・)ノ
前作と同様、あやしいクスリFに関わってしまったため
ある人に監禁されてしまいます。しかも浴室。


(・∀・)ノ


あっ……
あー……
あーーーーんーーーーーんんんん……うん……うん………………



えろい_(:3 」∠)_



前作は幼馴染で同じ大学に通う年齢近い男性だったけど、
今回は年上。「私」が働くカフェの謎の常連さん、という設定。
指示されるままにあるモノを運んでたら彼が現れて気づいたら浴室に。

つかさ……
明らかにあやしい、運び屋の片棒かついでいるみたいなことを何の躊躇もなくやっていて、
今回の「私」はそっち側の人なのかと思ったよwww
彼にもそう思われて監禁されてしまうわけだけど、、、、
友達は選んで!!!(笑)

閑話休題。

そんなこんなで誤解のまま浴室に閉じ込められて、
「私」自身も訳が分からず強情に口を閉ざしていたら……あれこれされてしまいました。。。


(・∀・)・・・・・・・


もう!!!!!
なんじゃこりゃ!!!!!!!!!!!!!!


前回よりエロが増量されてる気がするのは気のせいでしょうか_(:3 」∠)_
とにかく四ツ谷さんの低音ひっそり声に耳元でささやかれると死に至ることがわかりました。。。
うっ……今回もえろすぎて深夜にも関わらず80分近いのを一睡もせず聴いてしまった;;;;

ううう……四ツ谷さんの低音ひっそり声の威力凄いよお;;;;;;
さらにシナリオも良い。今回は年上の余裕が彼に見られて、それが四ツ谷さんのボイスにぴったり。
静かに言葉と身体を責めてくる。それがまた甘い責め苦なのでうぐっぐぐぐぐぐ……

浴室だから身体洗われるし髪洗われるし乾かされるし。
それ以上のことも色々されっけど書くの憚られるから・・・憚られるようなこと色々……ぐっ……


_(:3 」∠)_


とりあえず聴こう(・∀・)ノ
気になってる18歳以上の淑女は聴こう!推奨R18(・∀・)ノ


ステラワース特典CDは『すれ違う秘密』。
女の人と親しげに喋っている彼を目撃してしまい嫉妬する「私」と、
「私」の態度がおかしいことに気づいた彼が自分から離れようとしているのではと疑心暗鬼になって……
なんか凄く愛されてるな?!??!?!!!て甘い展開にクラクラきた。。。
11分の中にがっつりエチまであって甘くていやもうとにかく凄かった……_(:3 」∠)_もうあかん


これ、また次あるかなー!あるといいなー!
満足(・∀・)ノ

タグ:興津和幸
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。