SSブログ

僕の知るあなたの話(CD) [BLCD]


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 僕の知るあなたの話

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 僕の知るあなたの話

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD


鈴木ツタ 原作。
松本波亜人:立花慎之介、渋沢:森川智之、西島尚:千葉進歩、村岡武生:鈴木達央、西島:高瀬右光


立花 × 森川
鈴木 × 千葉


原作既読。
とはいえすっっかり内容忘れてて……
聴き始めた途端、

カップリングの表記間違えた?!???!?(((( ;゜Д゜)))

て思いました。。。
森川さんはドスきかせたヤクザだし、立花さんはキラキラ可愛いホストだし(笑)
しかし!間違いなく!立花×森川……

これ(・∀・)イイネ!!
立花さんの激しいハァハァ攻めが凄く嬉しそうwww波亜人そのものwww
ていうかキラキライケメンな波亜人がボイスで表現されてるのはもちろん、
頭のちょっと弱いのまで演技で的確に表現していて……ぐぬぬ……ぐぬぬ……
カワ(・∀・)イイ!!


原作はさらーっと読んでしまったけれど(なんせ忘れてたくらい……)
これ音声化凄く良かったなぁ。
立花さんと森川さんの声と演技でメリハリついて、キャラがぐっと引き立った感じ。

特に最後、悩んで深いとこまで落ちていく渋沢を波亜人が引き上げる、
互いの気持ちを再確認する場面、シリアスから突然の



「めっ☆」



ここ、ホント魂抜かれた……_(:3 」∠)_
波亜人が可愛いのはもちろん、その後に続く展開にも凄くピッタリで。。。

この場面、原作では波亜人が渋沢の頬をパチッと軽くはたくだけ。
CDのこの演出で



「甘やかされてきたのはオレの方だったのか」



て渋沢の台詞が凄くすとんときた。
声という道具を使ってのこの演出は凄く良かったー!


もうひとカプ、尚演じる千葉さんが色っぽい……。
艶があるというかこれは村岡が気になって気になって仕方ないのもいたしかたない(・∀・)ノ
こちらのカプの話は『あかないとびら』に収録。
西島さんと養子縁組していたのに尚ってばなんで村岡とくっつくの……

えっまさか……(((( ;゜Д゜)))

気になって気になって仕方ないよ。。。



満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バグ監禁男子~浴室の秘密~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。