SSブログ

迷える羊と嘘つき狼 [BL小説 成宮ゆり]


迷える羊と嘘つき狼 (角川ルビー文庫)

迷える羊と嘘つき狼 (角川ルビー文庫)

  • 作者: 成宮 ゆり
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2013/12/28
  • メディア: 文庫


成宮ゆり 著。

受(菱守世宗):透菱商事勤務
攻(高梨理央):高梨製作所勤務

菱守一族の跡取りとして金も容姿も能力も並外れた才能を持っている世宗は、十五年ずっと思い続けている初恋の相手がいた。その理央とは取引相手として時折顔を合わせているが、冷静な対応の裏に世宗は理央をストーカーしているという側面があった。一途に理央を思い続ける世宗だったが、あるたくらみが理央にばれてしまい……。


一途。一途。死ぬほど一途。斜め上ーーーーに一途。
金持ちストーカー……凄い(笑)

行き過ぎてて相当引くことしてるけどそれを凌駕して可愛い。
いやほんとに変わりすぎてて可愛い受けだった!
世宗ってば仕事もできるし冷徹だし他人に厳しいのに、
理央に関することになるとバカというほど一途で純情で。。。
スゲー可愛い(・∀・)ノ

そんな世宗を受け止める理央もやはり……
(・∀・)


くすっと笑えて、すんごい甘くて、面白かったー!
満足(・∀・)ノ


アニメイト限定ver.ペーパー、面白かったのでまだ間に合うようなら入手をオススメします。
世宗凄いなぁ……。上に立つ者としての器持っているのにアレ。。。
凄い。世宗やっぱりおかしいwww←二重の意味で(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。