SSブログ

鬼子の夢 [BL小説 丸木文華]


鬼子の夢 (花丸文庫BLACK)

鬼子の夢 (花丸文庫BLACK)

  • 作者: 丸木文華
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: 文庫


丸木文華 著。

受(与六):百姓の子
攻(佐助):鬼

幼い頃から鬼子と呼ばれ家族にも村人にも虐げられていた与六は、領主の慰み者になるのを嫌い村を逃げ出すが足を滑らし谷へと落ちてしまう。助けてくれた佐助と暮らし始めるうちに、与六はこれまで知らなかった人の温かさを知る。互いに孤独だった心を埋め合う与六と佐助だったが二人の前に験者が現れ……。


貧しい農村で生まれた与六の育った環境はとてつもなく厳しい。
笑ったこともない人生の中、佐助と出会って人の温かさを知って。
同じ様に孤独だった佐助と寂しさを埋め合い捨てていく。

互いを必要とする故の執着はもっとドロドロして欲しかったかな。
文華さんだけに期待してしまうところがあるとはいえ、手前でスッと引かれた感あって残念。
そこのドロドロが深ければ深いほど、


鬼とはなんぞや。


がもっと引き立ったと思う。
与六のところがいまいちわかりにくい描写だった。
もっともっとドロッとしていいのに~~~!!!

ちょっと物足りなさを感じつつも、
最後の掌編で幸せにエロく過ごす二人に満足w

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Si-Nis-Kanto (シニシカント..獣の理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。