SSブログ

義弟の渇望 [BL小説 華藤えれな]


義弟の渇望 (キャラ文庫)

義弟の渇望 (キャラ文庫)

  • 作者: 華藤えれな
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2012/11/27
  • メディア: 文庫


華藤えれな 著。

受(鈴木那智):救命救急医
攻(桂城達治):初期臨床研修医

研修医として現れた義弟の達治に那智は苦い思いを抱いた。一度抱かれたものの、突き放して別れた相手だからだ。幼い頃一緒に救命救急医になろうと約束したが親のことでそうすることもできず、しかしそれでも執着をみせてくる達治に那智は……。


執着してくる義弟と、義弟のことは好きだけれど周りの状況から
その思いを受け入れることはできない兄。

構図としてはいいのだけれど、
そうするために設定を作りましたーて見えるくらいに
なんだか話に自然さを感じられない。

受けのビッチさも……なんだか微妙。
変に不自然というか無理あるというか。

面白味どこにも見つけられず。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。