SSブログ

チョコストロベリーバニラ [BL漫画 彩景でりこ]


チョコストロベリー バニラ (バンブーコミックス 麗人セレクション)

チョコストロベリー バニラ (バンブーコミックス 麗人セレクション)

  • 作者: 彩景でりこ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/09/17
  • メディア: コミック


彩景でりこ 著。

受(峰岸克也)
攻(河本拾)
攻(多田健)

好きなものはいつも半分こし幼馴染のタケと共有してきた拾。拾のその行為を自分の好みではなくても拾の喜ぶ顔が見たくて受け入れてきたタケ。同窓会で拾と再会し、思いを遂げた峰岸は二人の共有に戸惑いながらも、拾への思いに受け入れざるをえず……。


これは女は無理だ!
アスリート峰岸ばんざ(・∀・)イイ!!

いや、そうじゃなくて。。。
これ面白い3ぴーだった。
拾主導の 拾&タケ→峰岸 共有で始まりながら、その関係が水面下で少しずつ変わっていく。
その歪みっぷりがドロドロなのにドロドロを感じさせず、静か~にさら~っと表現されてて。

その変化をもうちょっと突っ込んで書いて欲しかったなーて気もするけど、
1×1・1×1・1×1で心情がちょっとずつ変化していく三人にドキドキした。
エロさも抜群だった。

面白かった(・∀・)ノ

タグ:彩景でりこ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。