SSブログ

ファラウェイ [BL小説 英田サキ]


ファラウェイ (リンクスロマンス)

ファラウェイ (リンクスロマンス)

  • 作者: 英田 サキ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: 新書


英田サキ 著。

受(羽根珠樹):病院の清掃員
攻(ユージン・マクラード):??

ある日、清掃をしていた珠樹はユージンとぶつかり傲慢な態度を取られる。アメリカの大金持ちな一族であるユージンは傲慢な性格をしていたが、事故に遭い心配停止に。偶然居合わせた珠樹はどこからともなく見つけたという声を聞き、そして別人のようになったユージンに誘拐まがいに連れ去られてしまい……。


う、う~~ん???????
こんなん書かずに警察とか書いてればいいじゃん……
て思わずにはいられないほどなんでこれ書いた?て内容(;´Д`)

括りとしてはファンタジー。
悪魔との契約とか転生とかそんな感じ。

そこそこしっかり書いているのに内容ナイ感じになるのは、
全部が全部ご都合主義で展開していくからかなぁ。。。
気づいたら心通わせてるし、対立してた悪魔もあっというまに霧散するし、
なんかもうなんなんだよ……内容あるようで全くないよ(;´Д`)

珠樹の性格もなんかイマイチだったなあ。
いい子ちゃんなんだろうけどちょっと偽善臭い。。。


う、うん……感想おわり(;´Д`)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
恋して、炎上義弟の渇望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。