SSブログ

お伽話の結末は [BL小説 神香うらら]


お伽話の結末は (ダリア文庫)

お伽話の結末は (ダリア文庫)

  • 作者: 神香 うらら
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2011/07/13
  • メディア: 文庫


神香うらら 著。

受(和田十里):大学院生
攻(レイモン・ド・モントルイユ):哲学者

パリの国立大学に通う十里はパーティーでレイモンと出会い一目惚れしてしまう。夏休みに甥の家庭教師をして欲しいとレイモンの屋敷へと向かった十里は、彼が三度結婚・離婚をしており青髭伯爵と呼ばれていることを知る。それでも一緒に過ごすうちにレイモンへ募る十里の想いはついに叶う。しかしただセックスの相手としか見ていないレイモンに十里は……。


王子様みたいなハイスペック年上男に甘やかされるお話……てそんな甘くなかった\(^o^)/
甘……いのだけど一筋縄ではいかない!
攻めが腹黒い!マジ黒いwww
受けちゃんをとろっとろに蕩かせておきながら、他の女性と結婚話を進める攻め。。。

でも嫌いになれない真面目受けちゃんイイ~。
そういう胸が痛くなる系、嫌いじゃない(・∀・)ノ

つか……おしょうすいやりすぎwww
そこまでやった攻めだけど間違いなくげろ甘に豹変する~きっとする~




……片鱗で終わってしまった_| ̄|○i||||i




もっと見たかったー!ゲロ甘レイモンもっと読みたかったーーー!
そこちょい残念だったけど、良い甘話だった。
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
俺の上司がベッドの中で狗神の花嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。