SSブログ

王子の箱庭 [BL漫画 緒川千世]


王子の箱庭 (ミリオンコミックス  Hertz Series 121)

王子の箱庭 (ミリオンコミックス Hertz Series 121)

  • 作者: 緒川 千世
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2012/04/26
  • メディア: コミック


緒川千世 著。

受(甲斐谷譲):無職
攻(岩瀬):実業家

かつて金持ちの坊ちゃんだった譲は以前住んでいた屋敷を訪れた。そこには自分の世話係だった岩瀬が住んでいた。8年前と同じ様に接してくる岩瀬だったが、譲は金目のものを持ち出そうとしていた。岩瀬はそれだけ変わった譲を認めないどころかさらに譲を監禁し……。


父親の会社が倒産、一家離散後いろいろあって変わらざるを得なかった譲。
でも岩瀬は純粋無垢な子どもだった自分を今の自分に重ねていて……

お互い違う方向で過去に縛られていて……
お伽話のような時間だっただけに今の二人の間に流れる時間が気持ちが上手くかみ合わなくて……


おおお!これはー!
薄暗くって(・∀・)イイ!!


監禁する岩瀬の病み具合もいいし、監禁される譲もそれを理解し捕らわれてる。
反発し合いながらもやはり繋がっている二人にきりきりさせられるよ!これはいいよ!
うわーーーー!!!!
(・∀・)イイ!!


表題作の他に『断熱線上の鼓動』。
こちらは高校生同士で、やはり上手く通じ合えない二人の話で……
きりきりするわーーーーー萌えーーーーーーーーー(≧∀≦)ノシ バンバンバンバンバンッ


あ……
なんかとてもツボにくる作家さんに出会った気がします・・・
嬉しくって死にそうです。。。

タグ:緒川千世
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

突然失礼します

最近緒川さんを見付けてどうしても読みたいのですが、最寄りの書店には置いてないのです^^;焦ってます。ブログ凄く嬉しかったです。漫画もだけど緒川さんの感性が好きになって。私も早く読みたい。
by 突然失礼します (2013-08-06 21:20) 

みつき

コメントありがとうございます!
緒川さんの作風大好きでがっつりのめりこんでます(*´д`*)
お近くの書店に早く入荷されますように~!
読み終えたら共に萌えましょう(・∀・)ノ

by みつき (2013-08-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。