SSブログ

このおれがおまえなんか好きなわけない [BL漫画 緒川千世]


このおれがおまえなんか好きなわけない (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 131)

このおれがおまえなんか好きなわけない (H&C Comics ihr HertZシリーズ 131)

  • 作者: 緒川 千世
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: コミック


緒川千世 著。

受(藤間大成):高校生
攻(御徒町啓太):高校生

小さい頃から美少年さゆえに甘やかされた大成はわがまま放題に育ってきたが、唯一の汚点は中学時代友達だと思っていた御徒町にそれを否定されたことだった。高校で再会した御徒町に大成は復讐を誓うが……。


(*゚∀゚*)

ひゃああああああめっちゃ面白いーーーーー!!!!
これなにー?!なにー?!めっちゃ笑って萌えて萌えて萌えまくって転げるほど萌えまくって
萌えすぎて……泣いてたw

萌えすぎて泣くとか初めてすぎるw
大成がほんとにかわいいよ!アホの子でかわいいよwwwww
御徒町のキャラも面白いー!無口で飄々としてるのにあああwwwwww

ページめくるごとに そうくるか! と、毎回毎回笑いと萌えが一緒くたに襲ってくるんだよー。
もうほんと読後は心地よい疲れに満ちたヽ(^o^)ノ


王子の箱庭』は薄暗いシリアスながら、こちらはからっと明るいコメディテイスト。
どちらも上手くて……両極端な話を上手く書ける作家さんツボすぎるよおおおお!
もう大大大満足なのです!オススメ(・∀・)ノ


実はですね。。。
2010年にJ庭でふと目にとまった同人誌がありまして。
とても好みで印象に残ったのですが、当時は本以上の情報が得られずそのままになっていたのです。
今回、偶然にもその本が緒川千世さんのものだとわかって……歓喜(・∀・)!
数年の時を経て再び出会えた偶然に感謝したい。もうほんと作風好みすぎるーヽ(^o^)ノ

タグ:緒川千世
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
王子の箱庭物の怪天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。