SSブログ

密室の密かな星 Dear+ 2013年5月号付録(CD) [BLCD]


Dear+ (ディアプラス) 2013年 05月号 [雑誌]

Dear+ (ディアプラス) 2013年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2013/04/13
  • メディア: 雑誌


雨隠ギド 原作。
鵜飼裕太:武内健、近道直純:三浦祥朗、花籠:村瀬歩


三浦 × 武内


本編CDの感想はコチラ
本編CD初回特典プチコミックスをCD化。
本編のその後です。いちゃいちゃです。いちゃい……(・∀・)





(≧∀≦)ノシ





期待通り!
いや!期待以上ーーーーーーーーーーー!!!!
プチコミックスね、本当にいちゃいちゃしててかわいいんです。
エロもがっつりあってですね・・・

そのまんま音声化されてた!
もう可愛さもそのまんまだったありがとうありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・


原作好きだったり、本編CD気に入ってたりしたら、この付録CDは聴いて欲しいです。
絶対聴いて欲しいーーーーー!
この付録のためだけに買っても損はしないと思います~。
(発行月が過ぎても新書館HPでバックナンバーが買える可能性あります)


8分ちょっとながらめっちゃ満足した!
むふふ本編含めて凄く良いCDでした(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
密室の密かな星(CD)王子の箱庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。