SSブログ

密室の密かな星(CD) [BLCD]




雨隠ギド 原作。
鵜飼裕太:武内健、近道直純:三浦祥朗、花籠:村瀬歩


三浦 × 武内


原作既読。感想コチラ
キャスティング発表されたとき、漠然と合ってる気がした。
祥朗さんのお声聴いたことないのにヽ(^o^)ノ

なんでそう思ったんだろう?そして聴いてみたら・・・
合ってるーーーーーー!!!!!
つか祥朗さんのお声・・・(・∀・)イイ!! かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


鵜飼に対してちょい意地悪な近道に祥朗さんのエロかっこいいお声ぴったりやん・・・
なんだよもう……えろ( ゚д゚)ゴクッ
武内さんもかわいくてさーーーー!あたふたしたりちょろかったり鵜飼ぴったりすぎてーーーー!
え……かわ( ゚д゚)ゴクッ


う……すごく良かった(;∀;)
花籠くんもピッタリで、原作の雰囲気そのままで良かったなー。
話自体は原作既読の方が聴きすいかな、とちょっと思った。
原作コミックスもとても良いのでぜひご一緒に(・∀・)ノ


声萌えonlyなら別だけど、そうじゃなければぜひ初回特典のプチコミックス付きで購入することを
 強  く オススメします!
原作その後の二人だからいちゃいちゃ度が……そりゃもう!!!!!
正直、ここまでのもんだと思わなくて、読み終わったあと奇声発しそうになりました。。。

いちゃいちゃMAXだよ!!!!!萌え死んだよ!!!!!
それが今度ディアプラス付録で音声化されるよ!!!!!
買うよ(・∀・)ノ


はうううう満足!



Dear+ (ディアプラス) 2013年 05月号 [雑誌]

Dear+ (ディアプラス) 2013年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2013/04/13
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。