SSブログ

レシピ(CD) [BLCD]


レシピ (スーパービーボーイコミックス)

レシピ (スーパービーボーイコミックス)

  • 作者: 志水 ゆき
  • 出版社/メーカー: ビブロス
  • 発売日: 2004/08/10
  • メディア: コミック



志水ゆき全集(6) LOVE MODE (6) + レシピ (ディアプラス・コミックス)

志水ゆき全集(6) LOVE MODE (6) + レシピ (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 志水 ゆき
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: コミック


※上記リンクは原作本です。

志水ゆき 著。
市原洸:岸尾大輔、カイヤ:坪井智浩、市原侑仁:三宅健太、柿沢潤一:緑川光、春原蓮爾:一条和矢、春原さとし:福山潤


坪井 × 岸尾
三宅 × 緑川
一条 × 福山


原作未読。
話は各カプ別々ながら、関係が微妙にリンクしてて聞きやすい。
話も面白いんだけどなんつっても各カプとも……


え ろ い ( ^ω^ )


坪井 × 岸尾カプの話は、攻めが受けを少しずつ自分好みに仕立てていく、そういう話で……
この攻めがまた……爽やか腹黒変態攻め。
爽やかに腹黒だよ爽やかに変態だよ。受けちゃん、逃げて!逃げて!!!


Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)


無理かあ……腹黒だもんなニヤ(・∀・)ニヤ
中学生な受けちゃんはあっという間にカイヤの手の内に囚われニヤ(・∀・)ニヤ

実は坪井攻めがあると聞いて速攻ググって買ったんですコレ(新古品だったけど)。
く……坪井さんもっとBLCD界で使ってください……めっちゃ良かった!!!
欲望の犬』でも澄んだテノール声を大絶賛している私ですが、この作品の坪井さんも良かったー!
もうなにこの爽やか鬼畜(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

坪井さんに満足してると次に始まる三宅 × 緑川カプのオトナのえろさにがっつん殴られたw
ひぃぃぃいいい緑川さんえろいーーーーーー!役にはまりすぎ_| ̄|○ノシ

興奮冷めやらぬうちに一条 × 福山カプが始り……がっつんがっつんがっつん殴らwww
ひぃぃぃいいいいいいいいいいいい犯罪じゃね?!一条 × 福山カプ犯罪じゃね?!
「やめてよ、おじさん」て……じゅんじゅんかわゆすぎだろ。。。
一条さんの声えろすぎだろ。。。








チーーーーーーーーーー_(:3 」∠)_ーーーーーーーーーーン








あまりのえろさに思わず真顔になってた。。。
う……こんなCDあったとは!素晴らしい良かったよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


もうほぼ廃盤で店頭に残ってるとか新古品とか中古とか手に入れるのが難しいCDなのですが、
機会があったらぜひ聞いてみてください。オススメ満足(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。