SSブログ

ラブシッター [BL小説 夜光花]


ラブシッター (ビーボーイノベルズ)

ラブシッター (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 夜光 花
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2012/11/19
  • メディア: 新書


夜光花 著。

受(霧島陽斗):ペットシッター
攻(椚優治):モデル

ペットシッターとして久しぶりに椚と再会した陽斗だが、小中学校と一緒だった椚にはずっと苛められていた。だからといって嫌な相手ではなく、陽斗にとって椚はよくわからない奴だった。その椚が異様に自分に執着してくることに戸惑い距離を置こうとした途端、激怒した椚に無理矢理抱かれてしまい陽斗は……。


やることなすこと自分勝手な攻め。あげくレイープ(゚∀゚)・・・
酷い。酷いんですよ。このやろう!


ん……?酷いのは……どっちだ(゚∀゚)アレ?


ペットシッターという陽斗の職業を軸に、犬の話があれこれ出てくる。
二人の間にもパピヨンがいる。ん?もう1匹……
攻めも……犬???(゚∀゚)???


夜光さんの執着攻めは性格も色んな意味で酷いんだけど、
それを上回って受けが特殊な性格をしていて、結局、
相殺してお似合いのカップルになってる場合が多い。

このカプもまさにそれwww
攻め酷くね?!で始まったのに、最後にはあれ?あれ?てなって……
最後の陽斗の


犬だと思えば愛着も湧くかもしれない。
(反転します。読後に見てくださいー!)


にはワロタ。。。
ちょっwえwおいwww  酷いwwwwwwwww
椚かわいそうに・・・(´・∀・`)


攻めザマァとはちょい違う、夜光さんならではの逆転劇(?)。
お似合いのカップルだ(・∀・)ノ


リブレの夜光さんは軽めだなあ。さくっと読めた。
面白かったー!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
密室の密かな星オス♂ブラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。