SSブログ

密室の密かな星 [BL漫画 雨隠ギド]


密室の密かな星 (ディアプラス・コミックス)

密室の密かな星 (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 雨隠 ギド
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2012/10/30
  • メディア: コミック


雨隠ギド 著。

受(鵜飼裕太):探偵
攻(近道直純):探偵

鵜飼探偵事務所の隣に新たに探偵事務所を開設したのは高校時代の同級生である近道。なにかと構ってくる近道に激しく反抗する鵜飼だったが、それでも近道は鵜飼の仕事を手伝ってくる。高校時代、近道にさりげなく距離を置かれていたことを忘れられない鵜飼は近道の行動がわからず、さらに今は好きじゃないからとまで言われ……。


いろいろなことで踏み出せないながらも構うことをやめられない攻めと、
攻めの行動に戸惑い振り回される受け。

過去に縛られている二人――

が、それでも惹かれていくのを止められなくて
触れ合って少しずつ重なっていくとこの過程が(・∀・)イイ!!

笑えるのと切なさの混濁がちょうどいいなあ。
近道の鵜飼に対するいじわるなとこも良かった!
そのいじわるに翻弄されて暴れる鵜飼も可愛かった!
二人えろかった!これ好き(・∀・)ノ


CD化決まってるけどキャスティング気になるー楽しみー。
満足!

タグ:雨隠ギド
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。