SSブログ

僕はすべてを知っている(CD) [BLCD]


Chara CD Collection 僕はすべてを知っている

Chara CD Collection 僕はすべてを知っている

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD


高久尚子 原作。
浅野歩:島崎信長、犀川千博:遊佐浩二、金沢悠二:野島裕史、加賀清史:興津和幸


遊佐 × 島崎


原作既読。感想コチラ
原作読んでいるからあの単語を連呼するのはわかっているのに……
わかっているのに……音がついて……



犀川先生のヘンタイぶりに磨きがかかっておった(・∀・)ノ




ウケタwwwwwwwww
いやあ、破壊力あるなあ!
でも下品にはならないとこがさすが遊佐さんですよね(・∀・)ノ
発言はヘンタイだけど真剣なのが伝わってくるwww

初受けな信長くん、可愛かったー!
歩にぴったりだった。もうちょいこなれるともっといいと思うぞ(・∀・)ノ
どんどん出て経験積もうか(・∀・)ノ よし!こい!待ってる(・∀・)ノ

安定な遊佐さんのリードと初々しい信長くんの組み合わせ良かったなあ。
息もぴったりでしたん(*´д`*)


脇だけど脇とは思えない、野島さんと興津さんも良かったー。
いちゃいちゃしてる二人の脇をがっつり固めてくれてた。
つか二人とも良い声だなー。聞いてるとこうふわっと安心してしまう(笑)


楽しく聞けた1枚だった。
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。