SSブログ

オス♂ブラ [BL漫画 その他]


オス♂ブラ (バンブーコミックスQpa コレクション)

オス♂ブラ (バンブーコミックスQpa コレクション)

  • 作者: 生田いくじ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2012/11/17
  • メディア: コミック


生田いくじ 著。

受(大野誠):大手下着メーカー勤務の新米サラリーマン
攻(早乙女美咲):大手下着メーカー部長

入社して初めて任された仕事がメンズブラの企画ということに戸惑いを隠せない大野だったが、その企画の発端者である憧れの部長の期待に応えるために頑張ることを決意。しかし部長は……?!


初単行本な作家さん。
とはいえ同人作家さんなので絵は安定。

雄っぱいとメンズブラとイケメンなのに変態な部長。
かなり突き抜けてるけど話自体は普通で、話がギャグを抑制してしまってる気がした。
イマイチ笑いに繋がらなくて残念…。

もう1本は刑事×怪盗。
こちらも悪くはないけど悪くはないけど……えーと……(;・∀・)



ギャグBLは言いえて妙。
ギャグの中にBLがある。萌えは……うーん(;・∀・)
ギャグに特化してしまえば(・∀・)イイ!!


青田×真咲が好きだ!
時折ビミョーにイイ人っぽくなる青田はどうかと思うけど。
ドSなままでいいよ…(・∀・)

タグ:生田いくじ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ラブシッターsweet pool ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。