SSブログ

恋するバラ色店長 [BL漫画 モチメ子]


恋するバラ色店長 (バーズコミックス ルチルコレクション)

恋するバラ色店長 (バーズコミックス ルチルコレクション)

  • 作者: モチメ子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: コミック


モチメ子 著。

受(上杉徳):花屋店長
攻(藁科幸太郎):保育士

小さい頃に通った花屋が好きで同じ場所で花屋を開いたいさおは、そこで以前奥さんが花屋を営んでいた幸太郎と出会う。花屋を目指すきっかけを作ってくれた女性のご主人と出会えたことに喜んだいさおだったが彼女はすでに亡くなっていた。息子の善とともに花屋に通うようになった幸太郎にいつしか恋をしてしまったいさおは……。


幸太郎の奥さんを通して出会った二人。
奥さんはすでに亡くなっているけど、二人の間には奥さんがちゃんといて
二人とも彼女を大事に思っているのが良かったなあ。

登場人物がみんな可愛い。読んでてみんなみんな愛しくなる。
ほんわかできてくすっと笑えてじわっと泣けて。こういうお話大好き。
モチメ子さんのお話本当にいいなー。

どちらが受け攻めなのかなーってくらいほんわか進んでいたのが、
お互い好きと認め合ってからの怒涛(?)の展開にワロタw
そうだ、幸太郎の若い頃のやんちゃぶり忘れてたwww
そんな展開も好き。佐藤くんがんばれ~(笑)


満足(・∀・)ノ


【蛇足】
これ初めてKindle版で買ってみました。
問題ないね!これからもKindle版があればこっちで買っていきたいなあ。
とりあえず無意味な定価以上の値段アゲやめて欲しいのと新作も含めた作品数の増加を希望(・∀・)ノ

恋するバラ色店長 (バーズコミックス ルチルコレクション)

恋するバラ色店長 (バーズコミックス ルチルコレクション)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: Kindle版



(Kindle版)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。