SSブログ

宇田川町で待っててよ。 [BL漫画 秀良子]


宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)

宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)

  • 作者: 秀良子
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: コミック


秀良子 著。

攻(百瀬):高校生
受(八代):高校生

女装をして街中に立っていたクラスメイトに百瀬はその日から目が離せなくなった。クラスでも派手なグループにいる八代とは話したこともなく女装をするようにも見えない。日に日に百瀬の頭の中は八代のことでいっぱいになり、この気持ちを確かめるためもう一度宇田川町へ出向いた。そこにはまた女装をした八代が立っていて百瀬は思わず「付き合って下さい」と口にしてしまい……。


ひょんなきっかけから女装にはまってしまった男子と、
その姿をかわいいとするりと表現する男子。

女装はきっかけであって、そのきっかけで二人がお互いちょっとずつ気になって
加速して加速しすぎて驚いてドンッてなって……


ぎゅんぎゅんきた!
恋に落ちたけどどうしていいかわからずお互い牽制し合いながら
少しずつ距離を縮めていく男子高校生同士にぎゅんぎゅんきた!
もうきゅんきゅんを超えてぎゅんぎゅんだ!ぎゅんぎゅんぎゅんぎゅん!!(・∀・)イイ!!


 本当はずっと前からとらわれていた あっち側に


の描写にクッソ萌えた!!!!!倒錯的!たまらん!!!

恋の深みに堕ちていく二人。
やだもうたまらんーーーー!!!
ニヨ(・∀・)ニヨ


女装ってことでちょいドキドキしながら買ったけど
非常に萌えまくった。満足(・∀・)ノ

タグ:秀良子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。