SSブログ

Honeymoon vol.8 相沢怜央 [乙女&ドラマCD&他]


Honeymoon vol.8 相沢怜央

Honeymoon vol.8 相沢怜央

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: fortissimo
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: CD


相沢怜央:鈴木達央



( ゚д゚)ポカーン



なんだこれ。。。
酷すぎる・・・


とりあえず公式HPよりこのCDの紹介文抜粋。
>ハネムーンをテーマにしたシリーズ待望の第8弾は、俺様な人気俳優・怜央とイギリスへ。
>愛故に嫉妬深い怜央に振り回されつつも(以下略)



舞台で相沢の相手役を選ぶオーディションから始まるんだけど、
主役である相沢が何故か場を仕切って相手役を選ぶ。
しかもオーディション始まる以前に自分の気に入った女(私)を選び
オーディションと称してキス(濃厚)→相手役に決まり☆
そしてホテル連れ込んでいきなり……ゴーカーン???!!?!!?(※一応未遂)


( ゚д゚)ポカーン


その後付き合うことになってイギリス旅行へ。
旅行中は嫉妬振り大発揮。
他の人に笑っただけで滅茶苦茶嫉妬して……怖……



( ゚д゚)ポカーン



このHoneymoonシリーズ、vol.2vol.3を聴いただけだけど
どちらも良かったからこのvol.8のシナリオはほんとどうしたんだと。
舞台俳優をなんだと思ってるんだ。舞台描写も稚拙すぎて聴いてるこっちが恥ずかしい。
そして一番問題なのは俺様を完全に履き違えている。
自分勝手=俺様か。こんな奴と結婚したくないよおおお(つД⊂)


ハァ……
せっかくたっつんの乙女モノでHoneymoonシリーズだから楽しみにしていただけに
ガックリ度激しい。。。
たっつんについてはたっつん乙としか言いようがない。

タグ:鈴木達央
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この世異聞 其ノ六天使にくちづけを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。