SSブログ

この世異聞 其ノ六 [BL漫画 鈴木ツタ]


アマゾン限定特典付 この世 異聞 其ノ六 (ビーボーイコミックス)

アマゾン限定特典付 この世 異聞 其ノ六 (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 鈴木 ツタ
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2012/10/10
  • メディア: コミック


鈴木ツタ 著。

白田紡:高校生
クラヨリ様:守り神

祠にこもってしまったクラヨリに紡は肩を落とす。紡から離れたことで紡を思う気持ちが強いことに気づいたクラヨリだったが、妖の術を探る真川の行動により……。


この世異聞』クラヨリ編もいよいよ佳境……!
クラヨリ様が祠にこもってしまって離れたことで、二人が二人して
互いのことを強く想っていることを認識し始めて……

そこに妖の術に執着する真川が……!
真川の行動がクラヨリ様を……!
(# ゚д゚)≡○)Д□)



ああ……紡とクラヨリ様の関係はげる。
ここで終わりとは終わりとは……はよ次巻っっ( ・∀・)っ/凵⌒☆チンチンチンチンチンチンッ!


BL部門は『この世天国』で館長と鳩木さんが受け持ってくれてますよ(・∀・)ノ
久々にツタさんのエチみたよおおおお(嬉泣)



このブログを訪れてくれている方ならご存知でしょうが、
この世異聞~狐の嫁入り~』のCDは私の好き声優二人が出演!!!!
このCDすごく良くてねー!好きでねー!続きの音声化楽しみにしててねー!

泣いたね。。。

其の六読んで……また泣いたね。これの音声化の道が途絶えたとか。。。
クラヨリ様の弱った声聴きたかったよ!
紡の悲壮に泣き叫ぶ声聴きたかった……聴きたかっ……(つД⊂)


タグ:鈴木ツタ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。