SSブログ

空色スピカ [BL小説 かわい有美子]


空色スピカ (CROSS NOVELS)

空色スピカ (CROSS NOVELS)

  • 作者: かわい 有美子
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: 単行本


かわい有美子 著。

受(楠ノ瀬亮人):生徒会長
攻(高科汐見):副会長

清泉学院の次期副会長に任命された高科。会長に付くのは天使系美少年の楠ノ瀬だった。見た目とは違い、中身は体育会系な楠ノ瀬と共に、清泉学院生徒会が担うである行事に女子を多く呼び込むための仕事を高科はこなしていく。少しずつ互いを意識し合うようになった二人は……。


清泉学院シリーズ(て言っていいのかな)第一弾。
八ヶ岳山麓にある私立の名門校清泉学院。
一風変わったというか男子校らしい目的(笑)で生徒会役員が決められていく。

このカプは しっかりもの×やんちゃ て感じかな。
受けが天使みたいな美少年だけど、それに反して中身は体育会系で元気っ子って可愛い。

互いの存在に助けらたり甘えたり。
日常の中で少しずつ芽生えていく恋とか、手を繋ぐことで思いを伝えあうとか
高校生だからこその甘酸っぱさがとてもいい。

読後ほんわか幸せになれた。
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。