SSブログ

君とハルジオン [BL漫画 木下けい子]


君とハルジオン (ミリオンコミックス)

君とハルジオン (ミリオンコミックス)

  • 作者: 木下 けい子
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2004/10/01
  • メディア: コミック


木下けい子 著。

赤石陽:高校生
瀬尾祐二:弁護士

父親を亡くし天涯孤独の身になったハルに借金取りが現れる。助けてくれたのはハルの友人だと名乗る瀬尾。だがハルにとっては知らない男だった。弁護士である瀬尾はハルを何かと助けてくれ、次第に心許すようになったハルは瀬尾と一緒に暮らし始める……。


一人になってしまったことに寂しさを押し隠して強がるハルを助ける瀬尾。
その瀬尾もハルと接することによって色々変わっていって……。
お互いに思い合って成長しあっていく、そんなイイ話だった。
これ、ジャンルBLじゃなくていいよ~(笑)

瀬尾×ハルな二アホモなかんじで終わるけど、それで(・∀・)イイ!!
それが(・∀・)イイ!!


どうでもいいんだけどさー……

最初は瀬尾×ハルなんですよ。
しかしハルは大学卒業する頃には身長も伸びて体格もできてきて……
あら?いつの間にやらリバってた(・∀・) 

・・・的な二人を妄想したお( ^ω^ )



すみません_| ̄|○;;;;;;;;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いっそ、熱病のキス。空色スピカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。