SSブログ

座敷牢の暴君 [BL小説 神香うらら]


座敷牢の暴君 (ダリア文庫)

座敷牢の暴君 (ダリア文庫)

  • 作者: 神香 うらら
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 文庫


神香うらら 著。

受(中村由多佳):大学生
攻(龍門地塩):高校生

高校生の喧嘩の仲裁に入った由多佳は、その地塩に気に入られ家庭教師をするはめに。地塩の家はヤクザで、抗争に巻き込まれてしまった由多佳は心配した地塩に座敷牢へと閉じ込められてしまう。夜な夜な忍び込み破廉恥はことを仕掛けてくる地塩に困惑しながらもその独占欲に由多佳は……。


抗争に巻き込まれた!(おまえのお家のせいだろムニャムニャ)
危険だから座敷牢に閉じ込めておく!(なんで!)
坊ちゃんが夜這いにきますよ座敷牢だったら安全です^^(なるほど~)

来てるし!!!!Σ(゜▽゜) (夜這いに)


……これ、座敷牢の意味あるのwww
高校生の直情一激しい( ^ω^ )

周りも面白かった。お父さんwwwwwww
つかスピンは弟なのかあたりまえか。
お父さんが良かったなあ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FLESH&BLOOD(19)黒衣の税理士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。