SSブログ

黒衣の税理士 [BL小説 海野幸]


黒衣の税理士 ((二見書房 シャレード文庫))

黒衣の税理士 ((二見書房 シャレード文庫))

  • 作者: 海野 幸
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: 文庫


海野幸 著。

受(黒崎玲司):税理士
攻(加賀美慶介):中古車店社長

玲司が担当することになったヤクザが経営する中古車店は社長の加賀美を始め、会社としての体裁もへったくれもなく、玲司はずさんな経営に経理指導を始めるが社員には激しく嫌がられてしまう。その中で加賀美が取った行動に玲司は……。


燻っていたヤクザと黒衣の税理士。
それぞれ心に傷を持っていて、「仕事」を間に少しずつ分かり合っていって。。。
燻っていた加賀美をひっぱりあげる玲司のとこなど、
仕事を通じて互いに支えになってく関係よかった。

でもBLじゃなくてもいいかなーって思ってしまう雰囲気がどこかある……気がした。
男の友情でもいいよなって。そっちの方が自然だなって。
書き込みがっつりして読み応えあるんだけどそれ故にそう思った。

あと玲司はツン受なんだろうけど……あまりツン受てかんじがしない。
確かにツンツンしてるんだけど……(;・∀・)アレー?
加賀美は着流しからスーツになる時がめっちゃかっこいいな!反則!
挿絵も文句なくカッコよかった(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
座敷牢の暴君罪人は愛を知る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。