SSブログ

罪人は愛を知る [BL小説 大鳥香弥]


罪人は愛を知る (リンクスロマンス)

罪人は愛を知る (リンクスロマンス)

  • 作者: 大鳥 香弥
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本


大鳥香弥 著。

受(シルス):天涯孤独の身
攻(カルナス=セオニール・ハトリー):伯爵

母の「ハトリー伯爵に頼りなさい」という遺言に彼を訪ねたシルスだったが、伯爵は複数の男と関係を持つ傲慢な男だった。ある日シルスのしたことに罰を与えたことから伯爵の陵辱に耐えことになったシルスだったが、伯爵が領主として領民に慕われていることを知るとその態度の違いに戸惑ってしまい次第に心を傾けていく。だがシルスにはやらねばならぬ使命があり……。


これはなんて良い攻めザマァ作品。
傲岸不遜・傲慢上等な攻めの変遷ぶりにゴロゴロした!
逆転劇最高( ^ω^ )

受けちゃんもきりっと簡単には折れなくて可愛い。
理由がちゃんとあるんだけど( ^ω^ )

面白かったー!
めちゃ満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
黒衣の税理士ふくろうくんとカレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。