SSブログ

FLESH&BLOOD(19) [BL小説 松岡なつき]


FLESH & BLOOD 19 (キャラ文庫)

FLESH & BLOOD 19 (キャラ文庫)

  • 作者: 松岡 なつき
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: 文庫


松岡なつき 著。

あらゆる困難に頭を痛めながらもビセンテは海斗の言葉を信じながら出撃準備に追われていた。一方、16世紀に戻ってきた海斗はナイジェル、キットとともにジェフリー奪還にロンドンへ向かうが……。


※ネタバレな感想なので嫌な方は回避願います。※







戦いが近づいてキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
それぞれの思惑が飛び交うやり取りスゲー滾った!
あああ海戦近づいてるよーめっちゃ楽しみだよー。


その中での再会はやすらぎだった……。
泣いた。。。


あーしかしページ数少な……200ちょいじゃ少ないYO!
読後は満足もするけど、もっと読みたいなーもっと早く先進んでくれないかなーって
もどかしい気分になる。
この薄さでこれからもいくんだったら最終巻まで待ってまとめて読もうかな。
我慢できるかどうかだなっ(゚∀゚)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
まばたきを三回座敷牢の暴君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。