SSブログ

キミと見る永遠-不浄の回廊シリーズ- [BL小説 夜光花]


小説 Chara (キャラ) 2012年 01月号 [雑誌] [雑誌]

小説 Chara (キャラ) 2012年 01月号 [雑誌] [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/11/22
  • メディア: 雑誌


夜光花 著。

受(天野歩):霊能力者…未満
攻(西条希一):塾講師

同棲生活も早一年。それなりに甘い生活を送っている二人だったが、突然西条がらしくない台詞を吐き始め歩は仰天する。案の定トンネルで霊を拾ってきてしまった西条だったが、そこから事件が発生し……。


不浄の回廊最新作ヤッターーーーーー!
相変わらずな歩と西条に顔がゆるむ( ^ω^ )

面白かったー!
事件もエロもさすが夜光さんだぜ…!
後味悪く終わるのかなーとちょっと不安になったけど、最後はぱっと晴れやかに、
そして今後の二人の行く末も照らしていたりして……さすが夜光さん……!大好きだ……!


これ、後日談でも番外編でもいいから書き下ろし付きで単行本にして欲しい!
それまで雑誌は大切に取っておくことにする( ^ω^ )


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3軒隣の遠い人(CD)戸籍係の王子様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。