SSブログ

3軒隣の遠い人(CD) [BLCD]


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 3軒隣の遠い人

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 3軒隣の遠い人

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD


鈴木ツタ 原作。
岸本光也:日野聡、高科昇:野島裕史、岸本利光:平川大輔、柳瀬:鈴木達央、潮見:羽多野渉


日野 × 野島


原作既読。感想コチラ
日野さん低音ー(゚∀゚)
つか、前半は限りなく   日野 × たっつん  だったwww
たっつん、猫っ毛みたいな演じ方でかわいいとてもかわいい(*´▽`)

後半、やっと昇が登場して 日野 × 野島 に。
つか、再会シーンは前半の山場なのに、もっと演出どうにかならんかったのかなー。
あっさり終わた・・・


この話、昇がころっと態度を変えるので、その辺り音声では伝わりにくいかも……。
野島さんが色っぽく「付き合おうか」と言ってるけど。
というより、原作にある台詞ではあるけど、全体的に説明口調ぽくなってしまっていて残念。
脚本と演出にもうちょっと工夫が欲しかった。


日野さん野島さん良かった。
野島兄さん色っぽいー( ^ω^ )

お兄ちゃん役の平川さんが柔らかくてイイ。
こういう平川さん好きーーーーー!
たっつんも可愛いし、潮見=羽多野さんはなかなか贅沢な使い方だ( ^ω^ )

スピンでると良いな!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。