SSブログ

恋する暴君 4 (CD) [BLCD]


Dramatic CD Collection 恋する暴君4

Dramatic CD Collection 恋する暴君4

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2011/11/02
  • メディア: CD


高永ひなこ 原作。
森永哲博:鳥海浩輔、巽宗一:緑川光、ヒロト:平川大輔


鳥海 × 緑川


原作既読。感想……書いてなかったw
正直4巻の展開あまり好きじゃない。
なにもかも展開にやりすぎを感じて、逆にリアリティないなぁ……てCD聴いてもやはりそう思う。
同居展開に持ち込むためにここまでする……(´・∀・`)
ラブどこいった……(´・∀・`)


そんなわけもあるのだが、うーん、なんだろ、CDとしてもさらーーーーっと終わってしまった。
一通りの話が済んでやっとラブきたわー( ゚∀゚)o彡 と思ったのも束の間。


え、えち……え?なんだアレ……あっさりさりさり……



( ゚∀゚)・・・・・・



今回は、
ちょ、ちょっと……シリーズだからって買い続けるのやめようかしらね;;;
とか思うほどでござった。。。(´Д⊂ヽ


声優陣は安定の演技。
鳥さんエンジェルくんあたふたが可愛いーーーーーーーーー!
平川さんの関西弁が上達していた( ^ω^ )
あ、でも出番はめちゃ少ないので!注意!

特典フリトはこれから聴く~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
恋する暴君 73軒隣の遠い人(CD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。