SSブログ

戸籍係の王子様 [BL小説 名倉和希]


戸籍係の王子様 (ディアプラス文庫)

戸籍係の王子様 (ディアプラス文庫)

  • 作者: 名倉 和希
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: 文庫


名倉和希 著。

受(桃園和海):公務員
攻(相津宣明):相津組組長

ふとしたことで知り合った少女麻衣を助けた和海は、麻衣の父親である相津と知り合う。相津はやくざであったが父親と娘の押しの強さで和海は二人と付き合っていくことになる。少しずつ相津が気になっていく和海だったが、いつ二人に「つまらない」と言われるかと不安で……。


あとがきに ハートフルやくざ とあってなるほどw 
王子様のような容姿を持ちながら時々天然ぽやっとする地味受けと、
ゴーゴー強引なヤクザ攻めの相性イイ┗(^o^)┛

保育園児の娘も可愛いつか肝座っててw
この娘が成長したら 父親(攻) × 和海 × 娘(攻) 確実w
和海おつおつ┗(^o^)┛
とろとろにしてやるよ…にホントにとろとろになる受けいいわーいいわー!


ほんわかした~。
高城さんのイラストもピッタリだった!
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。