SSブログ

僕はすべてを知っている 2 [BL漫画 高久尚子]


僕はすべてを知っている 2 限定版(キャラコミックス)

僕はすべてを知っている 2 限定版(キャラコミックス)

  • 作者: 高久 尚子
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/11/25
  • メディア: コミック


高久尚子 著。

攻(犀川千博):包茎整形専門医
受(浅野歩):ケータイショップ販売員

犀川と幸せな日々を送っていた歩の前に実習生の和倉が現れる。和倉に興味を示す犀川に焦る歩だったが、さらに犀川に抱かれても勃たなくなってしまい……。


僕はすべてを知っている』続き出たーわーい!
恋人同士になった二人のほんわかムードから始まったけど、
斜め上モードは健在だ!ライバル現る!

ライバル=美チン


\(^o^)/



(*´▽`)エエワア…  
高久さんのえちはいいねえ。
しかし金沢先生がお得すぎてワロタwww

エロと笑いでほんわか幸せになった。
面白かったー大好きだ!まだ続き読めるなんて嬉しい。
満足(・∀・)ノ


タグ:高久尚子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
戸籍係の王子様40男と美貌の幹部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。