SSブログ

40男と美貌の幹部 [BL小説 海野幸]


40男と美貌の幹部 (二見シャレード文庫)

40男と美貌の幹部 (二見シャレード文庫)

  • 作者: 海野 幸
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2009/02/23
  • メディア: 文庫


海野幸 著。

攻(上城宗一郎):ノエラ化粧品関東第一エリア支社
受(篠宮辰樹):幹部候補生

長年働いてきた部署から異動を命ぜられた宗一郎は突然のことに面食らうが、それは幹部候補生である篠宮からのじきじきのご指名だった。篠宮は婉然と笑みながら厳しいことを言う七歳年下の美貌の上司だったが宗一郎は彼の仕事への姿についていこうとする。その篠宮に色気がないと言われ、自分を口説いてみるよう言われた宗一郎は……。


面白かったー!
40男×年下美貌上司ヤッホイ(゚∀゚)
ツンというよりは嫣然と笑んで厳しいことをいう美貌の年下上司が、
エチになると全く違う顔を見せるところにゴロゴロ転げまわった。
甘いものは苦手なのに、いつも甘い飴を舐めている理由ときたら……
かわいいいいいい年下美貌上司かわいいいいいい!


佐々木さんの挿絵もイメージぴったりだった。
続きも楽しみヽ(゜∀゜)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。