SSブログ

純潔で甘いフェロモン [BL小説 神香うらら]


純潔で甘いフェロモン (ダリア文庫)

純潔で甘いフェロモン (ダリア文庫)

  • 作者: 神香 うらら
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2008/01/12
  • メディア: 文庫


神香うらら 著。

受(藤丸静名):高校生なおぼっちゃま
攻(歳森博継):藤丸証券会長秘書

14歳の時から教育係として一緒に暮らしている歳森は厳しいながらも静名の一番側にいる存在だった。ある日、静名は暴漢に襲われてしまうが間一髪のところで歳森に助けられる。だがその頃から様子が変わった歳森を静名は不思議に思うが、従兄弟に悪戯されていたところを見られてしまい、お仕置きだと歳森は静名を……。


教育係×おぼっちゃま。
お仕置き( ゚∀゚)o彡 お仕置き( ゚∀゚)o彡 眼鏡のお仕置き( ゚∀゚)o彡
もっといたしちゃってもいいのよおおおおお!

いや……(笑)
でも一番萌えたのは、湯船でただ抱き合ってキスし続けるとこw
いいわー甘くていいわー(*´д`*)


お仕置きも良かったけど、二人がいちゃこらしてるだけの後日談読みたいなー!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
花嫁執事37℃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。